2020/07/13 03:04


オリジナルTシャツ、スチャダラ風に言えばドリジナルTシャツをメインに、(否、この言い回し自体がB-Boy Park 時代のKREVA。ぁ)トレーナーやトートバッグ、その他ドリジナル商品を扱っていきます☝️

申し遅れました。後藤宙と申します。

普段は現代アートの分野で作品を発表してます。糸を使った立体作品・インスタレーションや、幾何学をベースにした平面作品を作っています。普遍性と恣意性について考えています。東京藝大の修士号取得しますた。先端です。ベルギー、ドイツ、ハワイ、マイアミのアートフェアに作品を出展したことがあります。

国内では2016年のTokyo Midtown award でグランプリをとったり、ワンピースとコラボ作品を作ったりもしてます。ミッドタウン日比谷にも作品があります。


ヒップホップ が好物です。古着も大好きです。ものを作る根源の喜びとテーシャツが近くにあるように願ってます。

最初は自分が着たい服をとにかく作りまくって、売れなくても自分が着ればいっか!と思っていましたが、みんなが買ってくれるので、みんなのことも思い浮かべながら作るようになりました。

色んなモチベーションと共に手を動かして、つくるのが最高にハッピーです。買ってくれたらさらにハッピーなので、皆さん是非気に入ったものがあれば、ご購入ください!つくる糧に、なります。

過去のまで掲載してますので、こんなのがまた欲しい!等要望がございましたら、メッセージくださいませ。気軽に。

暇な方は、メッセージでチャットしましょう。笑

それでは、ごゆるりとご覧になってってくださいませ。


後藤宙